ナイトアイボーテの持続はどのくらい持つ?

ナイトアイボーテの持続はどのくらい持つ?

 

自然な二重まぶたを作るための美容液

 

ナイトアイボーテは、寝る前に使用することで、まぶたに二重のクセを付けてくれる美容液です。アイプチと異なり、日中に一重に戻ってしまうのを気にせずメイクができ、すっぴんの時にもきれいな二重まぶたが維持できます。

 

一重にコンプレックスがあるけれど、美容整形などを行うのに抵抗がある人に向いている商品です。

 

クセがきちんと付くまで個人差があり、翌日から効果が実感できる人もいれば、1ヶ月程度根気強く使うことで二重のラインができあがる人もいます。しかし、一度クセが付けば持続力に自然な仕上がりになるのが特徴です。

 

持続性が高いのがナイトアイボーテ

 

ナイトアイボーテは、使い続けてきちんと二重のクセが付くと、簡単に効果がなくなったりはしません。しかし、二重になったわけではないので、使用を中止してしまうとクセは徐々に薄れていきます。

 

体質などで個人差はありますが、2週間程度使わないでいると元の状態に戻ってしまう場合が多く見られます。そのため、二重の状態を長く持続させるためには、定期的にナイトアイボーテを使うことをおすすめします。

 

ナイトアイボーテには美容成分が配合されているので、二重のクセを付けるだけでなく目元ケアの一環として使い続けると効果的です。